八丁堀リニューアルオープン

八丁掘がリニューアルオープンとなりました。

リニューアルオープンに伴い、今まで餌釣りでの釣りは終了となりました。今後は、ルアー・フライ釣りのみとなりますので、よろしくお願いします。竿の貸出、餌の販売も終了させていただきました。

10件のコメント

お祝いのお言葉、ありがとうござい鱒
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い致し鱒

コメント失礼します。ルアー・フライとのことですが、テンカラでの利用は可能でしょうか?

コメント、ありがとうござい鱒
テンカラOKです、ご来場をお待ちしており鱒

新規オープンおめでとうございます。近々伺いたいと思いますが、使用ルアーの重さ 長さ制限等はございますか? トルネード(自作)の使用は可能でしょうか?

ご返答が遅くなり申し訳ありません。
お祝いのお言葉、ありがとうござい鱒!
レギュレーション範囲内であれば使用ルアーの大きさ重さについての制限はありません。
自作ルアーも使用可能でござい鱒!!

5月11日に予約を入れたいのですが、予約ページでのアクセスが出来ません。いつから予約できるのでしょうか?

コメントありがとうござい鱒。
申し訳ありません、5月11日はGW営業の振替休暇の為、休業日となり鱒。
予約サイトの基本情報にご利用になれない日程(特別休業日や貸し堀日)を記載していますので
ご確認の上、ご予約をよろしくお願いし鱒。

コメントありがとうござい鱒!
11月17日はまだ予約受付を開始していません。
予約は2週間前の0時から受付開始になりますのでご了承をお願いし鱒。

また、現時点で11月17日の貸し堀や休業の予定は入っていません。
よろしくお願いし鱒!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です