ご利用料金のご案内

ご利用料金のご案内

夏期休業明けの9月から、ご利用料金を値上げさせていただきます。
値上げの背景として、飼料の高騰が主な要因になります。
リニューアルして間もなくご利用料金の値上げとなり申し訳ありませんが
何卒、ご理解とご協力をお願いします。 

値上げ後のご利用料金は以下の通りです。
※一律、500円の値上げになります
 —————————————————————————————
 大人1日:5500円 10匹まで 45センチ以上1匹まで
 大人半日:4500円 7匹まで 45センチ以上1匹まで
 子供女性1日:4500円 7匹まで 45センチ以上1匹まで
 子供女性半日:3500円 5匹まで 45センチ以上1匹まで
 ※子供は中学生以下
 —————————————————————————————

4件のコメント

コメントありがとうござい鱒!
制限引数を超えたお持ち帰りは対応していません。
制限引数内でお楽しみください。
よろしくお願いし鱒!!

コメントありがとうござい鱒!
お子様のご予約の件、他のお客さんからもメールで問合せを受けています。
定型にはなりますが方針は以下の通りです。
ーーーーー
予約サイトではメールアドレスでの予約が可能になります。
フリーメールのアドレスでも可能なのでお子様のメールアドレスを取得の上、ご予約をお願いします。
ーーーーー
お子様のメールアドレスを取得されるかどうかはお客さんのご判断になります。
他のお客さんとの公平性を保つため、ご理解ご協力をお願いします。

釣りをしない方のポンドへの入場についてはご記載くださった通りルールで禁止となっています。
この点も他のお客様との公平性を保つため、特別な許可はできません。
併せてご理解をお願いします。

よろしくお願いし鱒!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です